こんにちわっ!王です。
今回ご紹介したいのは、台湾女子が好きな大人気日本ブランド三つを紹介したいと思います!💗
1、BEAMS JAPAN

BEAMS社長、設楽洋さんは、1976年に慶應義塾大学経済学部を卒業後、25歳の時に電通広告に1年間勤めた後、父親の支援を受けて、「AMERICAN LIFE SHOP BEAMS」を設立しました。
AMERICAN LIFE SHOP BEAMS は「セレクトショップ」のコンセプトで運営されています。当時は百貨店が主流であった時代において、選りすぐりの商品を提供し、選物の先駆者となりました。✨同時に、BEAMSはさまざまな商品を販売するだけでなく、厳選された小物も販売しています。😻🎉

設楽洋氏さん同時に、オリジナルブランドを通じて「再現」を願い、以前存在したが現在は見つからない服を販売しています。また、彼はこれらのアメリカンスタイルを日本人の体型に合わせて調整し、BEAMSを他に類を見ない独自の味わいを持つものに徐々に形作りました。🫧🙌
#なぜ台湾人はBEAMSがすき?
台湾でお洒落を追求する人々はみんなBEAMSがすき。様々なセレクトアイテムが選べるだけでなく、彼らのスタイルは本当にお洒落です!💖そして、先ほど言及したように、設楽洋さんはアメリカン・レトロスタイルを日本人の体型に合わせて調整しました。つまり、台湾の人々にも適しています!💞着心地がよく、かつお洒落なので、台湾で日本ブランドのトップ3の人気を誇ります🌸🌸。

🔼台湾台北信義区の店です。
2、COEN

UNITED ARROWSの多くのサブブランドの中で、coenはコストパフォーマンスが最も高いサブブランドの一つと言えます。アメリカンカジュアルなスタイルに少しの日本のデザイン感を加え、シンプルさを演出します。日常の着こなしにおいて考える必要のない選択肢と言えます。✨そして、このように誰もが手に入れやすい特性は、昨年、Megブランドのmini mattersとのコラボレーションも実現し、実用的で遊び心のあるアイテムのシリーズを展開し、日常の着こなしに楽しみを加えました。😍💕
#なぜ台湾人はCOENがすき?

coen は UNITED ARROWS のラインナップの一つで、「easy chic」(軽快でおしゃれな楽しみ)をコンセプトにしています。
台湾の蒸し暑い天気の中、coenのようなリラックスした雰囲気が台湾人に大変好評です。✨🎉シンプルでありながらお洒落なデザインで、🛒💓台湾の店舗での購入は、日本の店舗での購入よりもやや高くなることがありますが、それでも多くの人々が手に入れています。やはり、このように着回しやすく、華やかすぎない服は、手に入れる価値があります!
3、KBF

KBFの最も根深く人々の心に響くイメージは、間違いなく詩的で空気感のある衣服を持つ一連のシリーズでしょう。荷葉のへりやシフォン素材の優雅な垂れ感は、シンプルなワントーンのドレスとの組み合わせで、人々の優雅な一面を軽やかに描き出します;しかし、パンツやブーツに変えると、より成熟した洗練された印象を醸し出すこともできます。

日常の中で、細部にまで気を配り、KBFの核心理念であるAgeless、Sceneless、Timelessを反映しています。非常にシンプルで気が大きいなスタイルは、台湾の人々にも大変人気があります。

🔽台湾台北信義区の店です。


#なぜ台湾人はKBFがすき?
日本のブランドが好きな台湾の女性たちは、KBFを知らない人はありませんと思います。非常にコーディネートしやすく、とてもお洒落です!フェアリースタイルを着たいときは、フリルやレースのスカートを合わせてみてください。シンプルでクールな感じを楽しみたいときは、デニムパンツを合わせると良いですよ!とても素敵です!!
